プロレスの本棚

40年間、ため込んできたプロレスの本棚の備忘録です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンドー・ナガサキ自伝 桜田一男 書評レビュー。

ケンドー・ナガサキ自伝 桜田一男 書評記事です。日本ではランボー・サクラダとして、いまいちでしたが、全米でトップヒールとして活躍したケンドー・ナガサキのプロレス人生はどうだったのでしょうか?

スタン・ハンセン 「日は、また昇る。THE SUN ALSO RISES 男の引き際と、闘うべきとき TIME TO MOVE ON, TIME TO FIGHT.」書評。

スタン・ハンセンの著書 「日は、また昇る。」の書評レビューです。スタン・ハンセンは、新日本プロレスと全日本プロレスの両団体で外国人エースとして長期間活躍しました。そのハンセンが引退から、15年経って、新たに「日は、また昇る。男の引き際と、闘う…

プロレスの本棚 管理人プロフィール

はじめまして、当サイト「プロレスの本棚」の管理人、マスクド・B です。 早いもので、私がプロレスを見るようになってから、もう40年以上の月日が経ちました。 我が家の押し入れの中には、プロレスや格闘技、武道関連専門の本棚があります。 何しろ40年…

プロレスの本棚 プライバシーポリシー

当サイトは、広告収入によって運営されております。 記事中、読み辛い点もあると思いますが、 ご納得の上、ご閲覧頂きますよう、よろしくお願い致します。 また広告の配信先の商品は、当サイトで販売している物ではありませんので、 購入の際は、ご自身の自…